今日は、近くのショッピングモール主催のウォーキング大会がありました。当初は予定があって参加は難しかったのですが、予定が急になくなり参加することが出来ました。

約6キロの行程で、昨日歩いた桜並木も通ります。

ゴール付近に車を停めて、スタート地点に向かいます。

昨日もこの桜の横を通りました。

鉄道主催のウォーキングと同じように道案内の矢印があり、分かりやすいですね。

子ども達がダンボール滑りをしていました。

我が家も昔、子ども劇場に入っていた頃、イベントで良くダンボール滑りをしていましたね。

何か…懐かしい気持ちになりました。

桜のトンネルを大勢の人が歩いていました。

自動車学校の横を通りました。遠くに鳥居が見えました。

曇り空なので、色が出ないのが残念…💦

折り返し地点を戻ります。

最後は、ゆっくりのんびりと歩いてゴールしました。

ゴール受付で頂きました。

クイズラリーもあり楽しかったですよ。

鉄道主催のウォーキングでも、以前は色々な景品を頂きましたが、今はあまり無いですね。

久しぶりに景品を頂き、嬉しかったです。😄


帰りに…

ショッピングモール近くにある堤防の桜並木を通って帰りました。

こちらの桜も満開でした。桜の花びらが舞っていました。