昨日は、従妹とのzoom面会48回目でした。

平日なので、主人となかなか一緒に面会が出来ないのは残念です。


 今回は、zoom前に「病院側が他のミーティングに参加しています」の表示が出て、面会時間になっても始まらなかったので、1分過ぎたところで病院に連絡を入れました。前にも同じことがあり、病院から連絡が入り、病院側の設定の問題だと分かりました。早く連絡を入れたので、少しの遅れでzoom面会が始まり安堵しました。何かあると…ドギマギします💦💦


 昨日は、12月に入ったこともあり、タテさんの「しろいうま」の動画の他にクリスマスの動画も入れてみました。

この動画は、昨年友人が送ってくれたものです。



本当は、2分ちょっとの動画ですが…1分の動画になりました。

この動画を見て、従妹は少し笑っているように見えました。


他には、

クリスマスツリー


紅葉の写真を


見てもらいました。


最後にAmazing Graceを1番だけ英語で歌って面会を終えました。

従妹は、手を大きく大きく、画面いっぱいに振ってくれていました。