娘から、やっと熊野の大花火大会に行かれた、と写真が送られて来ました。


4年振りに開催された熊野大花火大会❣️

有料入場券を購入して、8月17日の開催を心待ちにしていました。

ところが…

台風の影響で、2度の延期…💦💦

一時は、仕事が休めないかも、と言っていましたが、何とかお休みをもらって出かけたようです。

当初は、一泊二日で行く予定にしていたようですが、今回は日帰りの弾丸ツアーだったようです。

明るいうちから出かけたようですね。

「あっちみたいだよ」と上の孫が言っているみたいですね。

トンネルですね〜


腹ごしらえはしっかりしたようです。

打ち上げ会場の海辺ですね。

ヤッホー

リンゴ飴を買ってもらいました。

美味しかったかな…❓

場所が区切ってあります。

打ち上げ開始を待ちました。



こんなに近くで見られて…良かったですね💕


帰宅は、夜中の0時半だったようです。


お疲れ様でした。

素敵な夏の思い出ですね〜💕