出張が多い息子ですが、北海道の道東に出張があったようで、出張後休暇をもらって、お嫁ちゃん、孫も同行したようです。 

まだ、北海道は寒かったようで…

雪がかなり残っていますね。とても寒かったようです。凄い薄着…💦💦😱


見ているだけで…寒そう。

博物館 網走監獄にも見学に行ったみたい。

そうそう、連休中に来たとき、こちらでおもちゃの手錠を買って来た…とかでみせてもらいました。


そう言えば…私達も2018年の5月20日から一週間程、旅行に行きましたね。

知床連山です。こちらの方がまだ雪は少なめ。

知床峠を超えて…

羅臼まで、歌碑を撮りに行きました。

知床峠は、めちゃくちゃ寒くて、ダウンジャケットが役にたちました。

懐かしいなぁ〜。このときは、叔母や札幌の叔父も元気でしたね。

又、是非出かけたいですね。