mixiは自由に書けないから
つくってみました(´・ω・`)
もうすぐ大学の集まりあるー
テストもあるー 笑
英語はアドバンスに入りたい。。
でも15人って 笑
何人中で何人なの????w
途中からとか無理なのかね(´・ω・`)?
はやくバイトしなきゃだし。
くろがねやは授業が明確に分からないと
ダメだって。。あららん。
だから、パンのアンデルセンに目をつけた。
時給は950!まあまあ
ばあちゃんとかからお祝いきたから、
半分は親にあげてー残りは貯金。
今日、残高見たのだが、、、
すごいことに(´-ω-`)笑
一気に減ってて震えたw
去年は浪人でバイト出来なかったしなあ
仕方ないのかもしれぬ。。
いや、しかし、、、あの減りはww
はやくバイト決めよ(´-ω-`)
服買うのも自粛する。
明日は電話まちーw
おやすー
つくってみました(´・ω・`)

もうすぐ大学の集まりあるー
テストもあるー 笑
英語はアドバンスに入りたい。。
でも15人って 笑
何人中で何人なの????w
途中からとか無理なのかね(´・ω・`)?
はやくバイトしなきゃだし。
くろがねやは授業が明確に分からないと
ダメだって。。あららん。
だから、パンのアンデルセンに目をつけた。
時給は950!まあまあ

ばあちゃんとかからお祝いきたから、
半分は親にあげてー残りは貯金。
今日、残高見たのだが、、、
すごいことに(´-ω-`)笑
一気に減ってて震えたw
去年は浪人でバイト出来なかったしなあ
仕方ないのかもしれぬ。。

いや、しかし、、、あの減りはww
はやくバイト決めよ(´-ω-`)
服買うのも自粛する。
明日は電話まちーw
おやすー