mixiは自由に書けないから
つくってみました(´・ω・`)ラブラブ


もうすぐ大学の集まりあるー
テストもあるー 笑

英語はアドバンスに入りたい。。
でも15人って 笑
何人中で何人なの????w
途中からとか無理なのかね(´・ω・`)?

はやくバイトしなきゃだし。
くろがねやは授業が明確に分からないと
ダメだって。。あららん。
だから、パンのアンデルセンに目をつけた。
時給は950!まあまあラブラブ!

ばあちゃんとかからお祝いきたから、
半分は親にあげてー残りは貯金。


今日、残高見たのだが、、、
すごいことに(´-ω-`)笑

一気に減ってて震えたw
去年は浪人でバイト出来なかったしなあ
仕方ないのかもしれぬ。。ハートブレイク

いや、しかし、、、あの減りはww


はやくバイト決めよ(´-ω-`)
服買うのも自粛する。


明日は電話まちーw


おやすー