gaiden

西日本新聞で連載されていた福岡のロックについてのコラムと充実の写真、本になって出るという噂で心待ちにしておりましたが、ついに出ました!
60年代の話から、2015年11月のドラムLOGOSでのサンハウスLiveまで!!
サンハウスが始まる頃の話や、シナロケ鮎川さんとシーナさんが出会った頃の写真や結婚式(!)の写真も。
私が一度も行ったことがないまま閉店した伝説のライブハウス「80's ファクトリー」のことや写真も。今の私を良く知る人は意外に思うでしょうが(笑)、当時は外タレのコンサートでもない限りわざわざ福岡市まで行くことはあまりなかったのです。残念でならないです。
末には博多ロック略年表まであって1600円税抜。すごい!
写真では分かりにくいかもしれませんが表紙のROC
Kという文字はエンボス加工してある凝ったもの!本当に素敵な本です。
自費出版なのでAmazonや本屋さんでは買えません。福岡市、北九州市の方々はJUKEレコード、JUKE JOINT、ボーダーライン(福岡、小倉)、田口商店(北九州市)へ。関東、関西では「ディスクユニオン」、下北沢の「フラッシュ・ディスク・ランチ」、「ノイズ堂」で販売中です。
遠隔地の方で購入希望者はメールでinsideout@aurora.ocn.ne.jp へご連絡下さい。