$MissYのミーハー感想文-sonhouse

いやーもう、とにかく「すごいモン見ちゃった!!」という夜でした。

約10分遅れて始まり、アンコール含め約2時間。
鮎川さんが跳び跳ねてカウントとったりして、とにかく楽しんで演奏している感じで。
すごいズンズンと迫力の演奏なのに、皆さんニコニコ顔(笑)。
そのギャップというか、いやもう、とにかく、「あうんの呼吸」というか、この5人にしか出せない、化学反応みたいな。そんなステージでした。
会場全体が、うねってました。
客席は男性7割くらいな感じ?
ほとんどMCらしいMCもなく、立て続けにどんどん曲をやって、濃厚な2時間でしたー。
本編のラスト「やらないか」で何かもう不意に泣けてしまいました、感動で。
ステージも客席もすごかった!!
もう「久々感」は全然なかった!! なんちゅーパワーだ!!

日々いろいろと、くさくさすることも不安なことも多いけれど。
そんなこんなが、パーッと吹っ飛んでしまった夜でした。

ああ~、ホントに次の日の長崎も行きたかったよ!!

<セットリスト> ロケットウェブから転載。

KING SNAKE BLUES キング・スネーク・ブルース
BAKUDAN 爆弾 
DAN DAN だんだん
SHAKUYANO BLUES 借家のブルース
KAZEYO FUKE 風よ吹け
SUITSCASE BLUES スーツケース・ブルース
SUKEKOMASHI すけこまし
ATENANONAI TEGAMI あて名のない手紙
FURUSATONONAI HITOTATI ふるさとのない人達
AME あめ
R&R NO MASSAITYU ロックンロールの真最中
MILK NOMININGYOU ミルクのみ人形
NUSUTTO ぬすっと
VIRUS CAPSULE ビールス・カプセル
MOUGAMAN DEKINAI もう我慢出来ない
NAMAZU NO UTA なまずの唄
LEMONTEA レモンティ
YARANAIKA やらないか
encore1
ZIGOKUE DRIVE 地獄へドライブ
MIWAKU NO YOI 魅惑の宵
KANASHIKI KOINO AKASHINGOU 悲しき恋の赤信号
I LOVE YOU アイ・ラブ・ユー
encore2
MOSHIMO もしも
KARA KARA カラカラ