いつも前座バンドがあるんだけど今回はレディキャロだけ!!

ということで、すんごい楽しみにしていたのですが。

始まるなり、び、び、び、びっくり!!

パッチさん風邪? ほとんど声が出ていない!!
痛々しいもんがありました(涙)。
お客さんも少なかったなぁ。
私はウエノコウジ側で前で見ました。
ウエノさんがメインで歌うの初めて見た!


なにしろライブの翌日に通勤JRでレディキャロ新譜聴きながら「そうそう、こういう歌でしたね」と改めて再確認したくらい。

それくらい、ライブではパッチさんの声が聞き取れない状態で、ホントに歌がどんな歌か半分くらい分かんない状態でしたもん(涙)。

まぁ、3人が演奏がホントに上手いのが再確認出来たけど(涙)見てて辛かった~、痛々しい感じで。

常々「歌うのは苦手」って言っていたウエノさんがメインで1曲歌ったので、ホントに余程の事態だったのでしょう。

そういう意味では、メンバーの結束力の堅さも再確認でした。

そして私の中ではウエノコウジ株が急上昇(笑)。

(実はウエノさん、前日のシナロケのライブ後、シーナさんのバースデー・パーティーにふらりと現れて、私は接近遭遇出来まして、すごくナイスガイだったのですドキドキ

もちろんパッチさんをフォローするかのように、いつもより多めに歌っていた真也さんの株も上昇(笑)。

それにしても最後にシンバルを最前列の子にハイッ!てプレゼントしていたのは何だったんでしょう? あれもフォローの気持ちで? ドラムのパーツでシンバル高いんだよ純金だから(とヤマハのドラムの先生が言っていた)。

あんなんドラムやってない人が貰ったって困惑や~ん、私に頂戴!とか (爆) いろいろ思った瞬間でしたよ。

リベンジで絶対また福岡でワンマンLiveやって欲しいです!!

それまで新譜がんがん聞き込んで待ってますから!!


Death or Glory/Radio Caroline
¥2,700
Amazon.co.jp