この番組、今日初めて見たんですが。たまたま、この前の番組、金曜ロードショー『スペース・カウボーイ』を見て(今回、吹替声優陣が豪華だったのです!)そのままTVつけていたら、おっ! ミッチーが出ている!と思って、見たのでした。
 なんと、中野ブロードウェイっていう商店街で、「まんだらけ」のハシゴをして、アニメもののプラモやDVDなどを買いまくってました。全部、自腹で。ひぇ~~~~!!! そして1軒目の「まんだらけ」ですぐに最初の持参金10万円では足らなくなってしまい、なんと銀行のATMに走り100万円をおろしていたミッチー! ひぇぇぇぇ~!!!
 そして、TV初公開と、ガンダムのシャア?(私はアニメに詳しくないので、この辺、よくワカンナイんですが.....)のコスプレでも登場。いやぁ、ミッチー様が、あんなにもロボットとかアニメ好きとは知らなかったっす。心の底から楽しそうでしたもん、ミッチー。

 「アリゾナの魔法」HP