2022/12/12 | 故・肺がん嫁と糖尿夫、時々パーキン母

故・肺がん嫁と糖尿夫、時々パーキン母

2021年12月にいきなりステージ4の肺癌を宣告され、9ヶ月の闘病ののち天国へ逝ってしまった「嫁さん」。
糖尿持ちの40代のオッサンが残された家族のことなどを書くブログ(になる予定)

最近は人員不足で仕事がなかなか忙しいゲロー

本日は休日出勤で、午前中だけ出社していました。


まあでも、気分はそんなに悪くないニヤニヤ

なんといっても冬の賞与が入ったのでデレデレ

公務員や大企業のように2、3ヶ月分なんてことはないですが…チーン


賞与に関しては嫁さんの方が多くもらってたなぁ

介護士は基本給は安いけど、賞与は良かったからなぁ。


去年賞与が出た日には、家族みんなで焼肉へチュー

「好きなものなんでも頼めぃ〜🥸」

「きゃ〜、ステキ〜😍」

なんて、みんなで腹一杯食べても2万もいかないチェーン店で偉そうにグラサン


今年は家であんかけ豆腐。

まだ作ってないけど、生姜とネギたっぷりのあんかけ豆腐真顔

寂しいボーナス支給日デス。

娘に食べに行こうと言っても、地元では恥ずかしいのか、私のことを見られたくないのか、一緒に行ってくれないし笑い泣き


家族団欒が懐かしい……




ワンコがモサモサしててすごく可愛いかったのですが、寝癖がつくたびに片目が毛で隠れてしまうので

、上の娘にカットされたようデスニヤニヤ



目元パッチリになって、別人…いや、別犬になりましたウインク