宿を後にして10数分歩いて清里町駅まで足


網走始発の釧路行き4723D

清里高校生が降りて車内は「おときゅう」らしき同業者ショック


釧路駅定着2時間22分の各駅停車の旅でした電車


塘路折り返しが昼時なので駅構内のパン屋さんで🍞湿原パンを購入

アーモンドクリームが美味ラブ


寒風すさぶ中、30分前に入線…ありがたい泣き笑い


指定席満席の為、オハ51に並んで乗車


マフラータオル2,000円もしましたが…薄いので敷物かなぁあせる

少々お高くても冬の湿原号並みのレプリカサボの方がいいかな


この日がちょうど35周年記念日でしたのでメモ帳📝頂きました飛び出すハート


ん〜懐かしい光景

塘路駅の🌼マーガレット




園児さんの遠足目がハートにっこり


こちらが先頭となります電車


35周年記念ヘッドマーク


釧路川


丹頂鶴さんが1羽おすましスワン


釧路駅定着し特急「おおぞら」で池田駅まで参ります