泊まり明けで知悉度把握が有り昼前に仕事が終わりました
駅ホームのうどんを食べよとしたら…
プチ金持ち列車の「或る列車」が煌びやかに止まっていました

発車を見送り腹ごしらえ

鬼滅の刃のラッピング電車


さて
幼少の頃から汽車を見て育った場所でSLを撮ろうと春日駅まで乗車
もちろん、その頃は駅は有りませんでした
自室からこんな風に眺めていました
45年経っても両脇の家は変わりませんが、駅が出来てホームが出来て壁も出来たので列車が見えなくなりました

お手軽スマホ鉄なのでホームから

都合よくED 76の貨物列車が通過



さ、いよいよSL無限列車登場です❗️
沿線には近所の人が集まって来ています
ヘリコプターも2機上空をとんでいます
ん⁉️下り快速列車接近ガーン
やばい…とにかく構えなければ…
背後から殺気が滝汗


なんとか被らず撮れました〜
運行アプリで見ると1分遅れだそうで良かった〜

帰り後続の区間快速に乗ると博多駅でSL無限列車がぶら下がり回送で熊本に引き上げて行きました
久しぶりの地元鉄でした〜