♡.♡.♡*+.*.*+.*.*+.*.*.*+.*.*+.*.*♡.♡.♡


名古屋@4月26日

大阪@5月12日

東京@5月17日


自己紹介が苦手な方必見♡


「もう一度会いたい♡」と

確実にファンにさせる🌹

 

トーク美人になる♡

アフタヌーンティー付きティーセミナー🌹




私が若い頃、一番知りたかったのは

自分を最大限に活かした先にはどんな世界があるの?ということでした。

自分より美人な人、学歴が高い人、稼いでる人、有名な人…

上を見たら自分にどんどん自信が持てなくなりました。

でも、どんなに羨ましくても自分を生きるしかなくて

だったら、今の私が与えられた容姿や個性を最大限に活かしたいと思ったのです。

でも当時は自分の売りは何なのか?どこを伸ばせばいいのかすら分からなくて

それを誰かが教えてくれたらいいのに!と思っていました汗うさぎ


生徒さんのコンテスト応募写真の撮影同行♡
バッチリな写真が撮れました♡


試行錯誤し、周りの意見にぶれたりもしながら笑
今の私になりましたニコニコ
 
そうしたら、可もなく不可もなく普通の綺麗なお姉さんから脱却できました笑

今は、生徒さんにも
「先生はどんな時も先生らしさがぶれない」と言われます。

確かに今は誰に何と言われようが

私のポリシードキドキを追求したいと思っています。

「先生はオタクですよね爆笑」とも言われます。

確かにそうですね笑

私がやったことは、自分が苦なくできる好きなことを追求し

自分の外見内面を客観的に知り、その上で人との違いを伸ばすことでした。

ここまでは、内面とか心理学?とかの講座でもよくありそうですが

私のレッスンでは、そこに加えて、一人一人の個性に合わせた美しさを磨き上げる具体的な方法も教えています飛び出すハート

2024年、史上最高に美しく魅力的な私を目指してみませんか?

♡.♡.♡*+.*.*+.*.*+.*.*.*+.*.*+.*.*♡.♡.♡


名古屋@4月26日

大阪@5月12日

東京@5月17日


自己紹介が苦手な方必見♡


「もう一度会いたい♡」と

確実にファンにさせる🌹

 

トーク美人になる♡

アフタヌーンティー付きティーセミナー


https://ameblo.jp/missy-maimai/entry-12505720829.html



♡.♡.♡*+.*.*+.*.*+.*.*.*+.*.*+.*.*♡.♡.♡


♡.♡.♡*+.*.*+.*.*+.*.*.*+.*.*+.*.*♡.♡.
講師プロフィール

オーラビューティアドバイザー 
MCタレント 森岡真衣子






幼少期より12年バレエを継続し、美の基礎を学ぶ。

同時に「声の魅力」の才能を小学校時代より発揮し、社会人以降は「自分に自信を持ちたい」との思いからミスコンにも出場した経歴を持つ。
 
しかし、そこでは〝完璧な美しさ〝以上に
「自分らしい魅力を表現すること」が最重要である事を痛感し
自分らしさを極めた魅力と美しさを120%引き出し、本番で勝てる自分になる努力を重ねた。
 
その経験より、ハッと周囲の目を奪うような
「輝きを放つ笑顔(表情)」
「美を極めたエレガントな立ち振る舞い」
「相手の心を動かす最上級の話し方」
を手に入れるビューティ講座を主宰。

詳しいプロフィールはこちら

♡.♡.♡*+.*.*+.*.*+.*.*.*+.*.*+.*.*♡.♡.