日常ネタは、InstagramにUPするのですが

久々にブログにもにっこり



今日は、今年初のかき氷を食べに行きました🍧




もとすえ ミルクセーキかき氷です。




SサイズとLサイズがあり、なぜかSにしてしまった私汗

足りませんでした笑

Lサイズがオススメです笑


氷自体が、ミルクセーキでフワフワなのです。

下にはレモン寒天が入っていて上にはプリンプリン

練乳も別添えになっています。

ミルク好きな方は絶対にお好みだと思いますよ。

次はミルク金時のLサイズにしようと思います笑


♡♡♡─────────────────♡♡♡

第一印象が劇的にUP♪一度会ったら忘れられない女性になる究極の秘訣を

1ヶ月2dayでレクチャーします♡


会った瞬間心を奪う美女になる♡
撮影付き2day♡1ヶ月ビューティー講座

https://ameblo.jp/missy-maimai/entry-12749473318.html 


♡♡♡─────────────────♡♡♡


起業家、大手企業の会社員、音楽家、デザイナー、専門職の方に大人気♡


コンテストには挑戦しないけれど、自分の魅力を引き出し


史上最高に美しい私になれる自己プロデュース方法が学べるレッスンはこちらです↓


https://ameblo.jp/missy-maimai/entry-12564853305.html 




♡♡♡─────────────────♡♡♡


♡.♡.♡*+.*.*+.*.*+.*.*.*+.*.*+.*.*♡.♡.
講師プロフィール

オーラビューティアドバイザー 
MCタレント 森岡真衣子






幼少期より12年バレエを継続し、美の基礎を学ぶ。

同時に「声の魅力」の才能を小学校時代より発揮し、社会人以降は「自分に自信を持ちたい」との思いからミスコンにも出場した経歴を持つ。
 
しかし、そこでは〝完璧な美しさ〝以上に
「自分らしい魅力を表現すること」が最重要である事を痛感し
自分らしさを極めた魅力と美しさを120%引き出し、本番で勝てる自分になる努力を重ねた。
 
その経験より、ハッと周囲の目を奪うような
「輝きを放つ笑顔(表情)」
「美を極めたエレガントな立ち振る舞い」
「相手の心を動かす最上級の話し方」
を手に入れるビューティ講座を主宰。

詳しいプロフィールはこちら