4月3日にサンクチュアリ出版様で開催させて頂くセミナー♡




プログラムはこんな感じですドキドキドキドキ


・マイストーリー

・人生の転機!ミスコンでの学び

・外見コンプレックスのある人へ

・自分らしさとは?

・内面を磨くとは?

・ブランディングは芸能人に学ぶ

・外見はパッケージ

・どんなキャラクターの人でも美女度が増す3つのポイント

・ワンランク上の美しさを目指す人がお金をかける所

・今日から美女になる為に意識すること

・圧倒的に垢抜けて綺麗になるためには?

・自分の使命、やりたい事が見つからない人に伝えたいこと


全ての項目は、私自身の経験に基づくものなので

具体例をあげながらお話させて頂きますニコニコ飛び出すハート

私のレッスンは、綺麗になる方法だけを教えていると思われがちなのですが…

もっと深い、一生使える自己プロデュース方法をお伝えしていますドキドキドキドキ

外見コンプレックスのある方や、外見には気を使っているけど

もっと突き抜けたい!オーラや存在感を増したい方

ブランディングに悩んでいる方、自分の進む道にモヤモヤしている方

何か必ず解決のヒントになる内容だと思います飛び出すハート

必要な方に届きますようにおねがい

お申し込みは、サンクチュアリ出版のイベントページからお願い致しますウインク


当日ご都合の悪い方や、ご遠方の方は

視聴無期限の動画販売もあります。


お会いできますのを楽しみにしてますドキドキドキドキ

https://www.sanctuarybooks.jp/smartphone/event/index.php?id=2709&cal=202204&c=



♡♡♡─────────────────♡♡♡



♡♡♡─────────────────♡♡♡

初めてコンテストに挑戦される方は
6カ月継続講座がオススメです。

コンテストに必要なノウハウを表面上だけ教えるレッスンではなく、

その方が抱えているお悩みの根源にまでアプローチして

心底自信を持ち、ステージで魅力が発揮できるよう

内面からマインドを整えるレッスンをしていることが大きな特徴ですにっこり

自信がない…コンテストをきっかけに自分を変えたい!とお悩みの方にこそ受けてほしい継続講座ですドキドキ



オーラビューティアドバイザー 
MCタレント 森岡真衣子


幼少期より12年バレエを継続し、美の基礎を学ぶ。

同時に「声の魅力」の才能を小学校時代より発揮し、社会人以降は「自分に自信を持ちたい」との思いからミスコンにも出場した経歴を持つ。
 
しかし、そこでは〝完璧な美しさ〝以上に
「自分らしい魅力を表現すること」が最重要である事を痛感し
自分らしさを極めた魅力と美しさを120%引き出し、本番で勝てる自分になる努力を重ねた。
 
その経験より、ハッと周囲の目を奪うような
「輝きを放つ笑顔(表情)」
「美を極めたエレガントな立ち振る舞い」
「相手の心を動かす最上級の話し方」
を手に入れるビューティ講座を主宰。


詳しいプロフィールはこちら

♡.♡.♡*+.*.*+.*.*+.*.*.*+.*.*+.*.*♡.♡.