オンライン美人になれる♡話し方&魅せ方レッスン


動画販売をされている方から、

話す内容やコメントの添削をしてほしいとお申し込み頂きましたドキドキ

マンツーマンのレッスンなので、レッスン内容は

受講者様のご希望に合わせてレッスンしています音譜


伝え方、話すときの表情や姿勢など魅力的に見せる方法はたくさんありますよウインク

正しく美しい話し方ではなく、自分らしさが伝わる事が何より大切です音譜

アクセントや正しい話し方ばかり気にしていた頃…

レッスンして頂くタレントの先輩やラジオのディレクターに

森岡さんはアナウンサーじゃないんで!!と何度も指摘されました(笑)


プロを目指す方ではない一般の方もきっと同じですよねニコニコ

上手く喋ろうとか綺麗に話すことばかり気にして余計に緊張していませんか?

アナウンサーを目指す方のレッスンはできませんが

自分らしさを活かしたトータルでの魅せ方を知りたい方のお力にはなれると思いますウインク


♡.♡.♡*+.*.*+.*.*+.*.*.*+.*.*+.*.*♡.♡.
講師プロフィール

オーラビューティアドバイザー 
MCタレント 森岡真衣子






幼少期より12年バレエを継続し、美の基礎を学ぶ。

同時に「声の魅力」の才能を小学校時代より発揮し、社会人以降は「自分に自信を持ちたい」との思いからミスコンにも出場した経歴を持つ。
 
しかし、そこでは〝完璧な美しさ〝以上に
「自分らしい魅力を表現すること」が最重要である事を痛感し
自分らしさを極めた魅力と美しさを120%引き出し、本番で勝てる自分になる努力を重ねた。
 
その経験より、ハッと周囲の目を奪うような
「輝きを放つ笑顔(表情)」
「美を極めたエレガントな立ち振る舞い」
「相手の心を動かす最上級の話し方」
を手に入れるビューティ講座を主宰。

詳しいプロフィールはこちら

♡.♡.♡*+.*.*+.*.*+.*.*.*+.*.*+.*.*♡.♡.