あなたのすべての美しさと魅力を引き出し
内面から輝くオーラと自信を作りだす
「ビューティエレガンスアカデミー」主宰
 
オーラビューティアドバイザー 
MCタレント 森岡真衣子です。
 
 
先日、大阪で開催された小田桐あさぎさん
 
ディナー会に参加させて頂きましたドキドキ
 
 
あさぎさんには、2年前にもお会いした事があって
 
それからずっとファンラブ
 
だって話が全部面白いんだもん〜
 
 
あさぎさんが関西在住なら、私のラジオでコーナー持って頂きたいぐらい
 
 
超魅力的な方ですドキドキ
 
 
 
あさぎさんの著書
「嫌なこと全部やめたらすごかった」
 
 
私のレッスンでも課題図書にしようと思いますドキドキ
 
 
 
さて、私はディナー会でなにを言われたのか(笑)
 
一番の衝撃は……
 
 
「まいまいはさ、話が長いんだよね〜
 
話が長い人って人の事信用してないの。
 
私の事はこれだけ説明しなきゃ分かって
 
もらえないって思ってるの。」
 
 
超衝撃びっくりびっくり
 
 
私、MCだから仕事の時は話纏めるのとか
 
得意なはずなのに(笑)(笑)
 
 
話し方レッスンで、生徒に偉そうに
 
 
①結論
②説明1
③説明2
④結論
 
で話すように指導してるのにゲッソリ
 
 
プライベートでは、全くできてなかったわゲロー
 
 
その原因が、人を信用していないからだった。
 
 
 
ちょっと話しただけで、これを見抜くあさぎさんは
 
 
やっぱりすごい人。
 
 
私、自分の事も人の事もまだ全然信用
できてないんだなって気がつきました。
 
 
あとは、あさぎさん考案の魅力タイプ診断の
アドバイスも頂きました。
 
魅力タイプ診断とは?
↓↓↓
 
 
私は、王様なんだけどこの話はまた書きますね。
 
 
 
あさぎさん、あさぎストの皆さんありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
♡.♡.♡*+.*.*+.*.*+.*.*.*+.*.*+.*.*♡.♡.♡
 
 
 「会った瞬間、心を奪う私になる。洗練された美女エレガンスの作り方」

についての7日間の無料メール講座を現在準備しております。

 

事前にご登録いただけると準備でき次第配信させていただきます。

LINK→事前登録はこちらから