MC、ラジオパーソナリティー、マイマイこと、森岡真衣子です。



今日は、一人カラオケデビューしました(笑)








楽しすぎて、また絶対に行こうと思った!


来週のラジオで詳しくお話しちゃお!


さて、私は見た目は昔から超大人っぽくて


写真だけの印象だと、キリっとしてる!とか


ちょっとキツそうとか、テキパキしているイメージらしいです。


でも、声はどちらかと言うとアニメ系?だし


発言はトンチンカンで周囲を困らせ、ボケボケしているタイプです。


昔は、見た目と中身のギャップに苦しみ、


見た目と中身を同じイメージで統一しようと無駄な努力をしていました。


そう!本当に無駄な努力なの!



見た目と中身にギャップがあるなんて、超チャームポイントですよ。


印象に残る自己紹介や自己PRって、どこかに意外性を持たせることが大切なの。



清楚な見た目の女性が、清楚なイメージ通りの自己紹介じゃ印象に残らない!



だから、ギャップがある人は大いに利用しましょう。


印象に残る自己紹介のポイントは他にもありますよ!


9月24日の、1dayセミナーでは自己紹介のポイントもお話ししますね。


2回も増席をさせて頂きましたが、なんと!残席2名様です。


気になる方はお早めにお申し込み下さい。


お申し込みは、こちらの記事からお願い致します。

                         
                         ↓↓↓

https://ameblo.jp/missy-maimai/entry-12302275852.html