MC、ラジオパーソナリティー、マイマイこと、森岡真衣子ですドキドキ


さくらFMで毎週水曜日


午後3時~7時まで、cafe@さくら通り水曜日を担当しています。


4時間生放送ですよ。


ゲストコーナーもあり、毎週素敵なゲストをお迎えしています。


明日!7月12日にご出演頂くのは


神戸を中心に活動されるセミナー講師の

いちいけいこさんです。






けいこさんのメルマガ 「一週間で片付け体質になる方法」は

3500名が購読され、片付けられるようになる率100%!大好評のメルマガだそうです。

片付けられない女、マイマイも早速登録致しました。

メルマガはこちら→メルマガ登録


けいこさんに、お越し頂き、お片付けについてのお話を中心に伺います。

片付けは、ただの家事ではないそうですよ!

人生が間違いなく変わるであろう、片付けについて知りたくないですか?


ご出演は、17時15分頃~30分頃になります。


けいこさんに、質問などある方は、番組までお寄せ下さいね。


787@sakura-fm.co.jp


森岡真衣子宛てでお願いします。


*******************

さくらFMの聴き方


ネット・スマホからなら全世界どこでも聴けます。

◆FMラジオは、78.7MHZにチューニングして下さい。(西宮・芦屋周辺の地域)


◆スマホはこちらをクリック
http://www.jcbasimul.com/?radio=sakura-fm


◆パソコンの場合はホームページから
http://sakura-fm.co.jp/?mode=pc


◆専用アプリは
Googleplayかapplestoreで「さくらFM」と検索。


番組宛にメッセージ&リクエスト頂けるとすごく嬉しいです。


メッセージ&リクエストは、アプリから送って頂くか

787@sakura-fm.co.jp

森岡真衣子までお願いします。

*******************