MC、ラジオパーソナリティー、マイマイこと、森岡真衣子ですWハート


アクセスバーズでおなじみの


ゆうこりんこと、竹下裕子さんが


こんなに嬉しいブログ記事を書いて下さいました!


私、小学生の時から美しくなることにすごい執着があったんですよね(笑)


高校生からは、365日一度も日焼け止めを欠かしたことはありませんし


ニキビに悩み、東京まで皮膚科に通っていた時期もありました!


10代ですでに、月10万以上美容にお金を使っていましたね。



そして、美しくて当たり前と言われる業界でも戦ってきました。


今は、肩の力も抜けてほどよく美の追求をする程度ですが。。


30歳ぐらいまでは、すごいお金と時間と学びを美しさの為に投資してきました。


これからは、今までの美の学びを生かし


一人でも多くの女性が輝くお手伝いをしていきたいな。


ゆうこりんのブログ是非チェックしてね!


アクセスバーズ&フェイスリフトもおすすめです!!