PINOっ子がゆく、カモシカ書店(準備中)へ | なんとなくまぁるいブログ

なんとなくまぁるいブログ

ブログの説明を入力します。


最後に向かうはカモシカ書店さん!

しかもnaYaさんの出張カフェ付きというなんとも贅沢な組み合わせ( ´艸`)



カモシカ書店さんはまだ準備中なのですがPINOの撮影を快く了承してくれ、しかもサプライズで歓迎してくれるという♡


※写真はiPhoneより

{968E9C81-EB21-402D-B1B1-FD8B0EADAAA8:01}


「よこそう。」naYa、PINO!

ようこそ。ではないところに意味があるのです(´∀`)


ぐるぐるメガネも快く了承。
あぁなんて素敵な店主さんなんでしょ~(≧▽≦)


入口に入るやいなや、この螺旋階段‼︎

{12B9633D-3FEA-465C-A279-3FCBE00C10EA:01}


上から見たら


{E6CB30B7-4648-491A-B70C-9C9E782D7F32:01}


ギャ~すてきーーー‼︎‼︎ヤバイーー‼︎


古い建物好きなPINOっ子達、シャッターが止まりません(笑)


階段を登ったり降りたり、書店の部屋を素通りし(笑)屋上に登ったり(`∀´)



気の済むまで写真を撮ったPINOっ子達。
ようやくお部屋の中へ


{FAD15ABA-2C23-4C89-A801-352A9364B484:01}

ぐるぐるメガネが馴染んでますが(;^ω^A
カモシカ書店さんは様々な古書を扱っています。

{5F7D8519-4110-410E-9944-12110A243279:01}

天井がかっこいいーーー‼︎


{D3F8FC92-4946-43F5-B67F-F097CAEA8B05:01}

古書といっても、状態がよくセンスのいい本ばかりで皆今度は本に夢中♡


{2D8660DE-A14B-4A6B-B4D8-F74A6AC9E17E:01}

くつろぎスペースもあります。
まったり~

オープンの日が楽しみで仕方ない(*^.^*)


そしてそして、naYaさん登場!

{0D352971-9F0E-40F4-861E-4321FC7F82B5:01}

ぐるぐるメガネ、邪魔…∑(-x-;)

出張カフェの準備♫


{31785073-60F9-4C36-833A-0A68E869B65D:01}

お茶菓子も用意してくれ、こんな可愛いラッピング♡

中を開けると

{25839794-4550-4A73-8B1B-DC70FA830A4A:01}

カメラクッキー‼︎‼︎


とってもとっても嬉しかったnaYaさんの心遣い。



PINOっ子達はこの日、携わってくれた皆様に感謝せずにはいられないのでありました。



今年最後の撮影会もこれにて!

今年もカメラ片手に色んな所に出動し、ワイワイ楽しく写真が撮れて幸せだったなぁ♡

来年もごっついカメラを手にした女子軍団を何処かで見かけるかも( ´艸`)
不審に思わないで下さいね(笑)