すももんのひとりごと・・・ -4ページ目

すももんのひとりごと・・・

ウチがカンジたことなど書いていきます★

Yahoo!モバゲーPC版で

ソリティア」で遊んでいるのねニコニコ


お悩み時間がかかり過ぎるようで・・・ショック!

カレが

「やらせて~!!」ってやったンだけど

対戦型だから

カレもなかなか1位になれないべーっだ!


家族も

「やらせて~!!」ってやったンけど

これまた

なかなか1位になれないにひひ


そしたら

家族ったら

ひそかにスマホで

ソリティア」を始めたらしく(笑)

「こっちでやってみ~音譜」って

スマホを渡され始めたら・・・

・・・・・はてなマーク


反応しない!?


スマホの画面を

指をすべらせても

反応しないのよガーン


タオルで指をこすって

はぁーDASH!はぁーDASH!と指を温めると

やっと反応してくれたショック!


もしかして

人間じゃなかったのかなぁ

家族は大笑いしてたよしょぼん


確かに

銀行のATMでも

反応しない事が多い叫び


スマホ、タッチパネルなんて

きらいだぁ~~~~ドクロ


あっビックリマーク

ちなみに

Yahoo!の「ソリティア」は

今5級ですにひひ