昨日、いつものごとくまったりと過ごしていたら(爆笑)
夕方6時過ぎにカレから電話
・・・
『ヒマかぁ~?すぐにPCたちげろ~!!?』
『えっ??
・・・はい・・・』
『アリス・・・行くぞ~!!上映時間調べろ~~』
『えっ??
・・・はい・・・』
前々から『行きたい
』と騒いでいたのですが・・・
いつも突然過ぎるカレ![]()
なんて考えながら用意をし・・・
行ってきましたぁ![]()
アリス・イン・ワンダーランド![]()
(http://www.disney.co.jp/movies/alice/index2.html )
ウチ・・・面白かったぁ~
(単純に3Dを楽しみました
)
カレ・・・確かに3Dの技術はすごかったけど内容がいまいち![]()
そうそう・・・
映画館でちょっとしたハプニングが![]()
映画のお供のバケツ
と
を買い
ブランケットを借り
トイレに寄って
カレが『先に行って良いよ』って
言ったので
席に座ったのですが・・・
とても見やすい良い席![]()
カレが来る前に
3D映画の予告がやっていたので
トレイの上に置いてあった
3D用のメガネを取ろうと・・・![]()
ひょえ~~~~~~~~~![]()
バシャ~~~ン
すべて床にぶちまけてしまった![]()
(トレイをちゃんとセットしてなかったようです
)
そこにカレが・・・![]()
先に行かせて
『全部持たせて行ったから、
まさかひっくかえしてないよなぁ・・・』って
思ったそうで・・・![]()
期待通り(
)の事になってたから
ビックリしながらもニヤケちゃったそうで・・・![]()
ウチは
あわてて係のお姉さんを呼び・・・
被害の範囲が広すぎて
すぐにはかたせない様子![]()
『ごめんなさい
』をいっぱい言って
席もちょっとずれて
新しいの『映画のお供』を取り換えて貰い
無事、映画を見る事ができました![]()
帰りに・・・
映画館の下にあるゲーセンで
お金を落としたので拾おうと・・・
抱えていた残りのポップコーンを
また、こぼしたのを
カレは知らない(爆笑)![]()
しかし
いつものごとくドジなウチ・・・![]()
映画館のお姉さん
ゲーセンのお兄さん
ホントにごめんなさい