最近の
でのマナーっておかしいンじゃないの![]()
通勤時間帯で混んでいるのに
化粧品出して、一生懸命(笑)お化粧している女子![]()
食事している人もいるし・・・![]()
家じゃないンだよぉ![]()
そのうち・・・
パジャマで
に乗って着替える人が現れたりして![]()
(笑)
一番腹が立つのは
ベビーカーたたまない親子連れの多い事![]()
![]()
マジありえない![]()
![]()
座ってる人のジャマだし
ドアのところだと乗り降りにジャマになってる![]()
『何のために折りたたみができるようになっているのか
』
解かってないンじゃないの![]()
「子供手当て」が実行されたら
「注意して文句を言っったら罰金」って法律にして欲しいよ
(笑)
『子共はみんなで育てよう』ってことで税金投入するのだから
言っても良いハズだぁ~![]()
絶対に
バカ親達を野放しにしてはいけないと思います![]()
![]()