今日は午後から、
ハローワークへ初めての受給者説明会があるので
レイトン教授の到着は夜になるかなぁ・・・
なんて思っていたのですが![]()
午前中![]()
来ましたぁ![]()
![]()
でも、到着が11時過ぎていたので
最初のアニメだけ見てお出かけの用意・・・![]()
う~~~~っ![]()
「早くやりた~~い」って思いをこらえて
ハローワークへ向かいましたぁ![]()
途中
ヨーカ堂でラーメンを食べて![]()
ハローワークに到着![]()
ゲームを始めようとDSを出したら・・・
皆さん、見るのよね~![]()
「何してんだコイツ!」的な顏で・・・![]()
空気読んで・・・
「ナゾ001」だけやって、我慢しちゃいました![]()
説明会のお話は次の機会にお話ししますねw![]()
さて・・・
メールでtoto友が来るような事を言ってきたので・・・![]()
toto友が来るとDS取られるから
(カレはまだ、時間旅行をやってま~すw)
来ないうちに進ませちゃわないと・・・![]()
でわでわ・・・
始めるかな![]()