ブログネタ:お店のひとに話しかけられたい
参加中本文はここから
お店の人に話しかけられたい?
基本話しかけられたくはないけど・・・
う~ん・・・
やっぱりその時の気分だよね
テンション
時は別に気にはならないンだけど・・・
洋服を買いに行って
やけに高い声で
変なテンションの『いらっしゃいませ~』は大っ嫌い
気持ち悪い
ww
最近の流行り言葉なのか・・・
必ず聞かれる・・・
『こちらでよろしかったですか?』ってなんなの
イラっとくる
違うものならキャッシャーに持っていかないよ
「見ているだけですから」って言っても
しつこくついてくる店員がいるお店は
行くのを止めちゃうね
食べ物屋へ行っても
人が食べているのに・・・
話ししてくる事もあるし・・・
温かいものも冷めちゃうよ
良く実家の家族や友達と行っていた
近くの中華料理のお店は
おいしいンだけど・・・
ちょっとウザイ
行かなくなっちゃた
タイミングや状況を判断して声かけて欲しいよね