先日はウチらしくないグチを書いてしまいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ま~・・・
たまには、たまったストレスを晴らすのと、
自分を見つめなおすのに良い機会っということで・・・(*^ω^A;)
さてさて、
今日は就活と、
カレがお休みっということで(こっちがメインだったりしてw
)
会社をお休みしました![]()
朝一番で、求人情報を見て登録していたら・・・
カレから
が![]()
「あぃ
あ~~~ぃ
・・・おはよぉ
」
眠そうな声で「はよ
ボーリング行くよぉ~
」
ラウンドワンにロッカーを借りていて、更新のハガキが来ていたのですw
<心の声>
いつも、お出かけは午後からなのに・・・
午前中はハローワーク行こうと想ってたのになぁ・・・
ま~・・・いいっかw
「ほぃ
ほ~ぃ
」って電話を切り・・・
すぐに来るとは思わなかったので、
(いつも30分~1時間ぐらいしてから来る)
シャワーをして用意をしていると・・・
が![]()
「随分前から家の前で待ってるンだけど・・・
」
「へっ
・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
」
あわてて・・・
髪の毛だけ乾かして、化粧もせずに出かけました![]()
(
と
はチョコっとしたけどw)
「すぐに来るとは思わなかったのでごめんなさい
」なんて
あやまり・・・ww
「怒ってないよ~
」なんて
言われつつ・・・ww
ラウンドワンに到着![]()
11時半ごろだったので、さすがに人は少ないw
ボーリン場に到っては、誰もいない
ww
しばらく、貸し切り状態でやっておりましたw
よく考えたら・・・
1年ぶりのボーリング・・・![]()
悲惨なスコアー・・・
(聞かないでくりぃ~~
w)
ストライクなんて3ゲームやって3回しか出なかったよぉ![]()
カレは
っと言えば・・・
(これまた、聞かないで~~~
w)
マイボール達が泣いている気がしたww
散々な結果だったので、
ふたりともスコアーについては触れず帰宅w
マックを食べながら「久しぶりだから疲れたね」って・・・
ふたりで昼寝をして一日が終わりましたwww
ま~・・・こんな日が楽しいンだけどね![]()
しまった![]()
就活
忘れてたぁ![]()