先日、aXboのことをネタにしたから、
思い出したようにww
aXboのホームページに行ったの
ww
そこは・・・
ウチが見ていた時とは違くて改装されていて![]()
ちょっと
オシャレ
になってたww
買ったときは、使い方とか良く解らなかった
ので
行ってたけど![]()
用が無いと、やっぱり行かなくなっちゃうよね
w
しか~~し![]()
ブログネタにしたので![]()
(なぜ?2回言う???w)
久々に入ったら・・・・![]()
なにぃ~~~~~~~~~![]()
カラーバリエーションで20色あるって!!!!?![]()
判っていたら・・・
絶対
REDS Colorの「赤」を買っていたのに・・・![]()
くちょ~~![]()
これから買う人・・・
選べていいなぁ![]()