昨日は、雪が降りましたね~~![]()
昨日はカレと待ち合わせをして、岩盤浴にいってきましたぁ![]()
会社の帰りで、平日・・・おまけに雪が降ってたからヒトが少なかった![]()
お風呂は別だけど、岩盤浴は一緒に入れるの![]()
お水を持って、静かな部屋へ・・・
ふたり入っていたけど・・・
ちょっとした仕切りはあるけど、となり同士に寝転んで・・・
暗いから・・・
そっと、いちゃいちゃしちゃった![]()
黙っていたけどねww
そして、今日・・・
会社のおばちゃんにいぢわるされたけど・・・
昨夜、
だったからあまり気にならなかったwww
おばちゃんもカレいる(自称)らしいンだけど・・・
きっと上手くいってないんだね![]()
なんか、気のどくになっちゃうよwwww
おばちゃんのいぢわるについては、こんど話しますね~~![]()