13回目の告白。バレンタインは結婚記念日です。 | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba


バレンタインは、

ボクたちの結婚記念日です。

慌ただしい毎日の中で、毎年、

彼女に、大切な想いを伝えたくて、

この日を選んだ。



 

妻は出逢った頃から、凛とした人だ。

子供が二人生まれ、環境も、

人間関係も、仕事も様々に変化したけれど、

彼女は、何も変わらない。




互いに、仕事に、家庭に、人間関係に、

辛いことや苦しいことが山の様。

ただただ必死の毎日で、

節目なんて、感じる暇もない。

どんなに懸命に生きていても、

色褪せていくもの。変わっていくもの。

失われてしまうものがある。




でも、今日はやっぱり、

ふたりの間にあった、

様々な出来事を思い出すと、

感謝の想いが、

ドクドクとあふれてくる。



きっと、この日は、

彼女とでしか

迎えることができなったし、

ふたりだから、

漕ぎ着けた。



悲しみも喜びも全部、

この人と分ちあい、

また、この日を、

今年も迎えることができたことが、

本当に嬉しい。 



想えば、

僕は、このティアラの

仕事をはじめるキッカケも、

彼女のためのティアラが

はじめてカタチになった時の

感動からだった。



今も、一つの作品を

苦しんで苦しんで作り上げる度、

お客さんの笑顔を見るたび、

世界一幸せな仕事だと思う。

そう考えると、

彼女との出逢いが、

ぼくの一番の幸運なのだ。



Mizukiさん、13年間、

どうも、ありがとう。

いつも尊敬しています。

今年も、共に、

成長していきたいです。