4度目の、奇跡。 | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba

ムスコのお誕生日でした。(*゜▽゜ノノ゛☆

すべてが奇跡でつながって、きみがいる。ありがとう。
みなさまのおかげで、きみがいる。ありがとう。
ママのおかげで、きみがいる。ありがとう。

世界中に大きな声で、感謝を伝えたい日です。


日本初のオリジナル ティアラデザイナー紙谷太朗オフィシャルブログ〈婚約指輪のオーダーメイドもスタート!〉Powered by Ameba

あかちゃんだったあなたは

からだとこころをふくらませ

ちいさな いちにんまえに なりました


そしてさらに

あらゆることをあじわって

おおきなおとこのひとや

おんなのひとになるのでしょう


でもあなたにとって

たいせつなのは


あなたが

あなたで

あること。




HAPPY BIRTH DAY ! RIN
生まれてきてくれて、ほんとうに、どうもありがとう。

TARO KAMITANI

-----------------------------------------------

おかげさまで、750名を越える読者さまとなりましたが、
しばらく定期更新のメインは
FACE BOOKとなりそうです。
もしよかったら、こちらでも仲良くしてください(*^▽^*)
http://www.facebook.com/tarokamitani