very merry christmas! | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba

妻は、

天皇誕生日が
お誕生日。

という
Wシンデレラだ。


なので
今日の我が家は
一年でいちばんの
トキメキが
あふれかえっている。


みなさま、
ほんとうに
ありがとうございます!


日本初のオリジナル ティアラデザイナー紙谷太朗オフィシャルブログ〈最新作:レディー・ガガの魂のティアラ〉Powered by Ameba


今回、ボクは
絵を贈った。


生まれてはじめて
彼女を描いた。


日本初のオリジナル ティアラデザイナー紙谷太朗オフィシャルブログ〈最新作:レディー・ガガの魂のティアラ〉Powered by Ameba


特に、今年の彼女は
大変な苦労もあった一年だったので、
どうしても
”すこやかな笑顔”を
プレゼントしたかった。



日本初のオリジナル ティアラデザイナー紙谷太朗オフィシャルブログ〈最新作:レディー・ガガの魂のティアラ〉Powered by Ameba

絵のとなりには
息子の大親友のご家族からいただいた、
”ミズキさんをイメージ”してくださった
トキメキのフラワー。

コンセプトは、
16世紀のお姫様!ヽ(*'0'*)ツ

まさに、Love。
ほんとうにm(_ _)m





息子からの
生まれてはじめての
プレゼントは
↓ 




日本初のオリジナル ティアラデザイナー紙谷太朗オフィシャルブログ〈最新作:レディー・ガガの魂のティアラ〉Powered by Ameba



エントランスに、
”ママ”をイメージした、
ディスプレイアートを
自発的に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
描いてくれた。

(お家のいろんなところからキレイなものを集めてきたらしい...Y(>_<、)Y)




みずき、本当に、
おめでとう!!!

つぎの365日も
とびっきりステキでいてください。
あなたの笑顔が、
ぼくらの笑顔です。
very merry christmas!


(次回、パーティ編!!