ときめきが爆発する日!新作ティアラプレゼンだぁ! 〜ホワイトスポーザ・オリジナルティアラプロジェ | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba

えいやぁー


ときめき爆発の
新作プレゼンテーション・デーでした!ドキドキ爆弾


日本初のティアラデザイナー紙谷太朗オフィシャルブログPowered by Ameba


今回のクライアントさんは、
世界のスーパードレスブランドたちを
取り扱われていらっしゃる
ホワイトスポーザさん。



日本初のティアラデザイナー紙谷太朗オフィシャルブログPowered by Ameba


山中さん、原村さん、
素晴らしいチャンスを
ありがとうございました!!!


ご挙式間近のおふたり様(おめでとーございますベル)&
新婚マネージャー谷村さん。
しあわせオーラが外まで溢れでていた
inミーティグルーム(ルーム名:世界を熱くする人たちの部屋)
でした( ´艸`)




日本初のティアラデザイナー紙谷太朗オフィシャルブログPowered by Ameba


その感度の高さから、
マンダリン オリエンタル、
ザ・リッツカールトン等でも
大人気のホワイトスポーザさん。

目玉は、なんといっても『PRONOVIAS』!!!
世界60ヶ国で超人気の
セレブブランドです!



日本初のティアラデザイナー紙谷太朗オフィシャルブログPowered by Ameba


ついに
世界のブライド&ドレスたちと、
オンリーワンティアラの
夢の勝負の日が
近づいています!!メラメラ



ホワイトスポーザ・オリジナルティアラ・プロジェクト!
レポートは、、、、

日本初のティアラデザイナー紙谷太朗オフィシャルブログPowered by Ameba


その2に、つづきます!



ああ今日の新作は、、、
ほんとーーーにо(ж>▽<)y ☆
でした!


大切なのは、

いのちをこめて
きもちをのせて
かたちをつくること。


噛み締めました。