エル・オンラインさんが、ご取材くださいました〜о(ж>▽<)y ☆☆☆伊勢丹新宿ブライダルフェア | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba

ビシビシ☆

日本初のティアラデザイナー紙谷太朗オフィシャルブログPowered by Ameba

ウルトラ高感度アンテナの
ELLEの編集の方に
取り上げていただけたことは


ほんとうに光栄です
о(ж>▽<)y ☆



「エル・マリアージュ」×伊勢丹のブライダルフェアをレポート!


ほぉ~( ̄▽+ ̄*)
ヘアスタイリストのMORITAさん、モデルさん、
ほんとかっこよかったなぁ~


800人を超える花嫁さまがお集りくださいました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
お集りくださった皆様。
ありがとうございました!&
ほんとうに、おめでとうございます!

関係者のみなさま。
ほんとうに、ありがとうございました!
フェアーは、まさにチーム力ですね!


日本初のティアラデザイナー紙谷太朗オフィシャルブログPowered by Ameba

(photo:Tomoaki Okada text:Nako Kanegae)


パチリされたティアラは、
海外からご依頼くださった
kenさん&ゆきさんの
〈yukihana〉でした~!
ありがとうございました!!!



【以下は、yukihanaストーリーです!】


日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗 オフィシャルブログ

特別な運命のおふたり。
その世界で
ひとつだけの愛を、
世界でひとつだけの
ティアラで表現しました
о(ж>▽<)y ☆


日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗 オフィシャルブログ


真ん中で大きく
揺れながら
輝くのは、
雪の結晶です。


日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗 オフィシャルブログ

ご新婦の有紀さまの
YUKI
から生まれた
このモチーフは
魂の純粋性と美しさ、
そして自由な精神性を
現しています。



日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗 オフィシャルブログ

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗 オフィシャルブログ


YUKIの輝きを支えるのは、
ご新郎の健さまの
頭文字のK(と反転K)を使った
大きなブリッジです。


『有紀の全てを
支えることことこそが
ボクの使命』


とお考えの健さん。
その温かさ、包容力、
慎重さを表現しました。



日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗 オフィシャルブログ

いちばん外側には、
お二人の心の豊かさ、
素敵な好奇心を伝える花々を散りばめました。

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗 オフィシャルブログ

先端で輝く、百合の花は、
おふたりの向上心を。
運命のパートナーを得て、
さらに大きな世界で凛と立つ。
そんな魂のイメージです。

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗 オフィシャルブログ

ティアラは、おふたりの誓いを込めて
永遠に輝き続けます。

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗 オフィシャルブログ


ご祝福くださる皆様へ、
愛と感謝の輝きがいつまでも
届きますように。


日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗 オフィシャルブログ


おめでとうございます!!!!о(ж>▽<)y ☆




写真は、
zofia photo
さん、
グレイツの一言です☆