炎の海。 | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba

日本初のティアラデザイナー紙谷太朗オフィシャルブログPowered by Ameba

その日。

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイは
うつくしき炎の海でした。
スペシャルメンバーの方の
魂の炎。
参加者の方々の
魂の炎。


日本初のティアラデザイナー紙谷太朗オフィシャルブログPowered by Ameba

「HOTERES Wedding」
(ティアラデザインの連載も絶好調!!ありがとうございます!)
創刊記念シンポジウム
~結婚式を創る人のために~

にティアラと共に参加させてもらってきました~


ベストブライダル代表取締役社長 C・E・O
塚田 正由記さん

ゼクシィ編集長
伊藤綾さん

株式会社ウエディングパーク 代表取締役
日紫喜 誠吾さん

ホテル日航東京 副総支配人
本中野 真さん

目黒雅叙園 挙式本部長兼式1部 部長
森 弥生さん



ウェディング業界で
働く人たちにとっては
いちばん、今、声を聞いてみたい!!
という本当に
スペシャルなメンバーでした。
さすがです!


ご遠方からも、勉強にいらっしゃった、
すばらしい炎の方が沢山いらっしゃいました~!
ご遠方さま代表は、
富士屋ホテル・奇跡の炎、真野浩明さん!会場でも注目されていました!
今日も熱かった~(笑)大好きです。
ご挨拶できて本当にうれしかった~!≧(´▽`)≦


編集の方々、
一線のプロフェッショナルの方々の、
「ウエディングの現場を支えている
すべての人たちへ」
の愛をみごとに体現していた、
すばらしいイベントでした。
(模様は、本誌で~)


みなさま、
おつかれさまでした~!!

メラメラ(飛び火)。


日本初のティアラデザイナー紙谷太朗オフィシャルブログPowered by Ameba

伊藤綾さん、
今回はじめてお会いさせていただいたのですが、
セクシー&キュートなオーラに
包まれていましたぁ。
みな、魅了されてましたね~
「すべては、女性のしあわせのために」
誰かのために本気で働く女性は、
ほんとに、かっこいいなぁ~。くぅ~。