P.J 野口美佳さんの大誕生日会(3) | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba

true

嫁さまが、
ゲームにチャレンジして
ゲットした、
P.Jスペシャルパッケージ。


true

キュートなポーチセットと。


true

プリティーな水着が入っていました。

嫁さま、大喜びニコニコ



true


会場の随所で、
演出が光っていました!
メインステージ開演まで
会場が、
幸せピンクオーラで
ヒートアップ!!!!

イベントプロデュースは、
ジョン・ガリアーノのショーなども
手掛ける、
鬼才、津久井さん。
最高でした!!!




true


ステージは、
歌手、お笑い芸人さん達が
お祝いに、大集合。
野口さん用に、
アレンジされた
スペシャルな芸が
次々と!!


true


大好きな
小島よしおさんの登場に、
野口さんの息子さんも、
一緒に、
そんなの関係ねぇ~!!!!


true


会場全員、
テンションがピンクスパークドンッ



true


あらあら
ステキなゲストが、たっくさん~目


野口さん、愛されてるなぁ~ラブラブ


みなさん、
すっごくリラックスして、
心からお祝いを、
エンジョイされているように観えました。

ミカジョン&ジョイポリスマジック。




Love, Laugh, Tough
愛と笑いと不屈な精神。


野口さんの大切になさっている
言葉だそうです。


大きな大きな会場全体を、
その精神が
包み込んでいるように感じました。



true


感動をありがとーーアップアップ


タクヤくん、
お誘い、ありがとーービックリマーク


そして、
野口さん、お誕生日、
本当におめでとうございますドキドキ


これからも、
世界を、すべての女性を、
その愛で包みこんであげてください。




来年は、
P.Jティアラを創って、
舞踏会をしてください(笑)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: