花より男子の、ティアラ☆ | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba

true

井上真央さん、松本潤さん、小栗旬さん、
松田翔太さん、阿部力さんたちが出演の、
花より男 ファイナル
をDVD鑑賞。



ティアラが物語の
キーアイテムになっていると
聞いていたので、
ずーーっと気になっていました。


true


ティアラ"ビーナスの微笑" 。


輝くそれぞれの石に、
深い物語があって、
すごく素敵でした。
デザインも、うふふふ。


true


そのティアラの
それぞれの石の意味性と、
リンクしたドラマ演出も楽しかったービックリマーク


ボクがMISS TIARAのティアラで、
やりたいこととも繋がっていて、
めちゃくちゃ感銘を受けましたニコニコ
ありがとうアップ



true


桜の雪の演出、
みどころです!


実は、ボクらの挙式の時も、
演出で花びらをたくさんたくさん、
空から舞い散らせました!
あれ、ワクワクしたなぁー。ラブラブ!

うふふふ。



今から、
仕事の取材に出発です!

行ってきまーす!