浮気現場の発見。。 | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba

true


ときには

いい気分になるために

ちょっと自分を

甘やかすことも

必要だね



ライナス




ありがとう!ライナス。
ひとときの甘えや、
いい気分から、
生まれる
柔らかなクリエイティブも
あるってことに
ボクは最近
気がついたばかりだよ!



true

ひさしぶりの休日でした。

朝から
息子さんと嫁さまは
工具を持って、
なにやらカタカタ。

柵付きの赤ちゃん用のベットを解体していました。
楽しそうにドライバーを持って
お手伝いする、1歳。
大きくなったなぁ~~~。

物づくりが好きな子になってくれそうな
予感にドキドキしました。
一緒にティアラをデザインする日がくるでしょうか。うふふふ。


true

夕方、こども用のヘアサロン。
青山のZUSSO KIDへ。

ここは、レーシングカーのイスや
ママとふたりで座れるイスがあったりと、
こどもも一緒に楽しんでカットできます。
ワクワク。


true

新しいヘアスタイル!!
うん!
男っぽくって、いいね!



true

浮気現場、発見!!(笑)
夜は、ふらりと
遊びに来てくれた
野口卓也くんと
カニ鍋をしました。
持ってきてくれた
ワインが美味しくて、
そしてとにかく
ワイワイ楽しくて
ウフフフな嫁さま。

ありがとう卓也くん。

野口卓也くんは、
ボクが知っている中で一番、
若くて、才能の
埋蔵量がある男です。
いつも、一瞬で、どんな人も、
喜ばせることができるツボを、
見つけてしまいます。
すごいなぁ~!

おかげで
嫁さまもボクも
幸せホクホクになった
休日の夜でした。
ありがとう!

(追伸:プレゼントへのご応募ありがとうございました!予想をはるかにはるかに越える
ご応募に感動しました。発表は、明日の予定です!)
今日も宜しくお願い致します!人気ブログランキングへ!