ありがとdays | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba



大ファンの雑誌
「セオリー」さんから、
編集の中野さんが
ゲストでいらっしゃいました~!!!
パチパチパチパチ。


(最近、愛しの息子は、拍手がブーム!!(笑)なんのこっちゃ)


僕は、今まで、ティアラデザインも
ロゴデザインも、いくつかの
セオリーを持って創ってきたので、
色々なお話をしていて本当にず~~~っと
ワクワクしていました。



中野さんは、関西弁の、
知的で、素敵で、ウキウキな人。
息子の肉付きへのツッコミや、
デザインへの深い理解など、
さすが名雑誌を創ってこられた、
センス&感の良さ!!
パパ談義が出来たことも楽しかったなぁ!!

今日の為に、ティアラのお客様にも
ご協力いただきました。
ありがとうございます。

中野さん、お暑い中、お忙しい中お伺いくださり、
誠にありがとうございました。
どうぞ本当によろしくお願いいたします!!!!!


ありがとうございました!!!!!



ごごごごごごごごごごごご・・・
っといろいろあって、、



夜は、
中目黒のバー、LEGENDへ。
本日は、めでたく引き渡し日を迎えられました。
パチパチパチ。

オーナー鵜山さん、素晴らしいチャンスを、ありがとうございます。



エロティック&マフィアの
コンセプトどお~~~~~りの
空間が広がりましたぁ!!!!!!!!!!!!!!!
カッコ良すぎ!喜ばれすぎ!(笑)
のプロジェクトでした。
この最強のメンバーが集まった時点で、
いい仕事にならないわけがありません。
ひとまず、おつかれさまでした~~~!!!!!
内装写真は、プロに撮っていただいた物を、
また後日アップさせてください!

あと、これを読んでくださっている方、
ぜひご招待させていただきますので、お声かけくださいまし。
チームで関わった僕が言うのはなんですが、
このバーのデザインは、良い!です!!!



これは
Novel岩崎の姉さんが、
リニューアルオープンプレゼントにお持ちくださった。
エロティックな香りのフレグランスアート。
日本未入荷の感動を、運んできてくださいました。
なにげないプレゼントって、
いちばんセンスが現れますよね。
すばらしい!!

感動を、ありがとうございます。




走りっぱなしの、
しゃべりっぱなしの、
新作ティアラのデザイン考えっぱなしの、
いい一日でした。
神様、どうもありがとうございます。
そして、妻さま、いろいろと
本当にどうもありがとう。
あなたのお陰で、ぼくは頑張れています。



さぁ
これから、明日の大プレゼン準備です!!
えいえいおーーーーーーーーーーーーーーーーーー