999.9度の、情熱。 | 日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラ Powered by Ameba

日本初のティアラデザイナー 紙谷太朗オフィシャルブログ ティアラPowered by Ameba




ええと、
確かに、生まれる予感や、
この辺だな。。。と感じている
デザインの依頼が
ひとつあって、
それと今、
向かいあっています。



うむむ。



しばしブログで小休止。


ちなみに最近、
なぜかいろんな人に
よく聞かれるのですが、

僕の場合、デザインのイメージは、
完璧に「ストーリー」となって
一気に降りてくるので、
出来るときは、
あっ 
ちゅう間に出来上がります。


くそぉ、早く
来い来い来い。



ええと
この「ストーリー」を
降ろしてくるには、
僕流の下準備や、
灼熱のモチベーションが必須です。
最近、気がつきました。



灼熱モチベーションを、
どれだけ維持し続けられるか。


そして、それを
維持する為に、
24時間365日、
精一杯、
楽しく生きるか。

それを自身に問いつづけよう。



・・・それが僕のデザイナーとして、
いちばん最初に決めたルールなのだと思います。
今、思い出しました。





・・・
がんばろ。




写真は、最近DVD化された
”情熱大陸”のスガシカオ さん編。
とっても孤独で、
流されながら、
そして、歌のチカラを信じて
生きていて。
そして精一杯
がんばっていて。

なんか勇気を
たくさんいただきました。
ありがとうございました。

真夏の寂しい夜におススメです。



ちなみに、999.9は
純金の最高純度のことです。