親 | 岡山イオンモール6階!初出店!麦とろ物語withヘルシー麺

岡山イオンモール6階!初出店!麦とろ物語withヘルシー麺

おかわり自由の麦めし&山芋とろろに、相性抜群のおかずが付いた「麦とろ御膳」や、五穀や十穀を練り込んだヘルシー麺がオススメです。

今日は、夕方に病院から連絡があり、父親が、急変したので、帰ってこれますか?

と、言われ、直ぐに、広島の新幹線口までタクシーで!

2時間ぐらいで、病院に到着!

親とは、会えました。

話すことは、父親が、おかえりと、言われた一言が、胸に沁みた!

元気な父親だったら、身体起こして、テレビ見ていて、笑ってる姿やけど、今は、寝たきりで、手も細くなり、身体は、皮膚がボロボロ!

痛!痛!そうや!

上を見て、ボーとしている感じ。

痛いの?と聞いても、答えない!

なんでも喋る父親が、喋らんなんて!

なんでーと、喋るのも辛いのを、俺には、見せたくないのかも?

自分なりに今は、めっちゃくちゃ辛い局面

皆さんは、辛い時は、何を考えていますか?

自分は、考えないと気がすまない人間だから、しかし考えても何もならないですが、
今回は、めちゃくちゃ思い込みが、溢れ出してます。

俺の父親が去年の5月から骨髄急性白血病になり、治療法が、本日で、無くなったそうです。
これって!

なんでやねん!

この世の中科学的に進歩されてないの?

俺のご飯食べてもらいたかった!

食の文化もっと研究していこう!

明日も、朝から父親の隣にいて、会話できたら嬉しいなー

皆さんも、父親や、母親を、大切にして下さいね。病気になってからはでは、遅いです!

家族で、ご飯食べておけばよかった!

一回も今までないから。>_<