昨日ふと逢いたくなったので、
夕飯の支度をしながらハート
 
 
 
好き…
 
大好き…
 
 
この想い届くといいな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逢いたい…ハート
 
 
 
 
 
 
そしてこれもふと聴きたくなる曲。
 
NEWSの
恋を知らない君へ
 
 
山Pと亮ちゃんが抜けてから
NEWSの曲を聴くことが無くなった…
 
 
でも久しぶりにこの曲だけは好きで
好きだった…
 
 
 
でも今観るのはPrinceキラキラ
 
 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
この頃、
この曲の後にSECONDの
YEAH!! YEAH!! YEAH!!
を聴くのが何故か好きだった(笑)
 
 
 
懐かしいな(笑)
 
 
 
 
 
 
来週は紫耀くん照れ
 
 
 
とりあえず生きていけそうですルンルン
 
 
 
 
 
そして今日はMステラブラブ
 
 
 
 
King&Princeと
ジャニーズWEST
 
 
 
 
もう楽しみでしかないキラキラ
 
 
 
 
間に合うといいな~
 
 
 
 
 
 
 
頑張りますハート