{745C920B-4BE8-4306-8A0F-0D0748C39261:01}

{D4133FB9-03CD-4667-A4A1-8C3B1628B7B2:01}

{AEA5DD63-5279-462E-AEB5-28A7FFACD174:01}

帰国中に更新しようと思いましたが出来なかったので今から。。

子供2人(2歳と4ヶ月)連れてフィラデルフィアから成田へ。
行きは主人も一緒で心強かった~。


フィラデルフィアの空港でチェックインの際
『これ(パスポート)名前がチケットと違うけどこれだと君いけないよ。』
とかってユナイテッド空港の係員に言われまして。

夫婦で『ハア~⁉️

行けないじゃなくて何とかしてよ。と普段は温厚な主人もイラつきぎみ。。

10分くらい色々見てもらったら
『あ、君の名前は次のページに変更になったスタンプが押してあったよ。』って

日本のパスポートは結婚して苗字が変わったとき変更届をしてたから
そんなわけないと思ったけどビビりました。

私がプリントして持ってった予約番号とかが役に立ったらしいです。
係の人にありがとうって言われちゃいました。

何だそりゃだよね(^▽^;)

そんな感じで始まりましてフィラデルフィア→ダレスにて国際線へ乗り換え。
一時間ちょいしかなかったですが同じ航空会社だったので大丈夫でした。

この間子供達は寝ててくれてスムーズ。

13時間という長距離の国際線。
心配してた割に二歳児は大人しくしてくれ
赤ちゃんはバシネットで半分くらいは
寝てくれました(*^.^*)

航空券買った時から心配で
ぐずった時の対処法を検索してサプライズギフトが良いってことだったのでミニカー持ってきました。

これが助かったー。 
本当ずーっとそれで遊んでくれました。

無事成田に着き、早速ファミマでおにぎりやパン、お茶など購入。
疲れけどテンション上がりまくり。

広尾にあるホテルを目指し成田エクスプレスで品川へ。

さすがに二歳児もう疲れるし時差ぼけだし
かわいそうでしたあせる

ホテルに着きやっとベッドに横になったのは家を出発してから約1日たってたかな。

子供たちよく頑張ってくれましたグッド!グッド!グッド!