米国に入ってそろそろ二年になります。
ということはテンポラリーのビザもそろそろ切れるということになります。

USCISからクリスマス頃にレターが来て申し込み$650を支払い、
その二週間後に領収書レターが届きました。

そしてそれから約一ヶ月の今日USCISのアプリケーションセンターで
指紋採取と写真を撮るアポがありました。

ちなみにこのアポは向こうから日時指定があります。
希望で変更も可能らしいです。

11時からだったけど40分くらい前に中に入り
レターをセキュリティーの人に見せていすに座って待ちました。
移民の人がたくさんたぶん50人くらい待ってたかな?
来た順番みたいで20分くらいしたら呼ばれて
指紋採取と写真撮り。

すっごいすぐ終わりました。

家からフィラデルフィアまでが45分かかって緊張していたから
すごいあっけらかんと終わった感じ。

でもスッキリ。
この後のアクションは何なんでしょうね?
USCISからの連絡を待ちます。