16日で次男が産まれてちょうど一ヶ月になりました。

ざっと私たちの怒濤の一ヶ月を書きますと、



引っ越しした日夜寝ようとしたら破水

出産

退院する日に長男がストマックフルーをもらう

やっと家で落ち着いたと思ったら旦那にも同じ症状が

結局私が引越しの荷解きをする

ほぼ荷解き完了とともに旦那のママが手伝いに来る

というように
結局私がなんだか損な役回りでした。

でもでも、わたしこんな中でも切れませんでしたよ(偉いでしょ?)

無痛分娩で体にストレスがかからなかったので回復が早かったのと
二回目の出産だけあってかなり余裕がありましたね。

次男Jはかなり母乳を飲む子でグングン成長しております。
やっぱり新生児はかわいいです。
毎日たいへんでもとって~も癒されてます。