ジョージアワインに恋したフランス人 ジャン ミッシェル モレル
皆様、こんにちは。久しくブログの更新がなくご無沙汰していました。実は6月8日に入荷予定の新着ワインの生産者KABAJの記事を書いておりました。そのプロローグは、当主であるジャン ミッシェル モレルの彼の「物語」からスタートします。昨秋にインタビューした内容には、理念やら哲学やらがあふれていたので、記事に起こすのにたいそう時間がかかっりました。毎日少しずつ手掛けておよそ1週間です。手前味噌で恐縮ですが、とても素晴らしいものが出来上がりました。これを読んだら貴方はもうKABAJのファンです。どうぞ、静かな所で腰を下ろして(できたらPC表記で)ご覧下さい。
↓↓こちらをクリック↓↓
KABAJの入荷予定のワイン3種類は準備が整い次第、予約販売を受け付けます。未だかつて味わった事のないクリアでビューティなオレンジワインです。価格決定の後、商品ページを作成しますので今しばらくお待ち下さいませ。
入荷予定のシビ ピノ2012。シビ(sivi)はスロヴェニア語で灰色の意味。灰色ピノ、つまりピノ グリですよ。
おまけ。先日は取引先のママのお誕生日でしたのでお祝いのワインを持って豊中の隠れ家レストランへ赴きました。
前菜3種盛り
最後はママお手製のちらし寿司です。お酢の加減が丁度良い塩梅です。











