福岡県福岡市東区千早駅から徒歩3分

(千早・香椎・新宮)
ポーセラーツサロン Miss Roseです

〜平日・週末レッスン開催〜
〜駅から近くアクセスしやすい〜



仕事でも家庭でもない

大人の女性が集まる


サロンという空間の中で

リフレッシュしていただきながら

理想の自分に近づいていける場所。


 


自分好みのお気に入りのアイテムに

囲まれて、日々の生活が

心豊かに彩られていく心豊かに彩られていく、


そんなイメージです。


 


Miss  Roseで素敵な時間を過ごし、
毎日が充実したものになりますよう♡


Pre Openイベント無事終わりました

ありがとうございました



ポーセラーツは初めての方ばかりで

おひとりおひとりが個性あふれる✨

素敵なマグカップやお皿などを

お作りいただきました♡







焼成がまだ全部終わってませんが

一部画像でご紹介させていただきます♡




Tさん作品、癒しの猫ちゃん🐱

大人気でした✨

見てるだけでホッとします







Nさん作品、大人女子ですね!!

かっこいいです✨

内側にもチラッとマークが見えて素敵でした




Mさん作品

BIGチェックのマグ&お皿♡

ペアでチェック可愛いです

プレゼント用にと一生懸命作った作品✨

2日間楽しい時間をありがとうございました







みなさん明るく元気な方ばかり✨

パワーを感じました⤴️



不慣れな部分も色々とあったかと思いますが

無事にオープンできたのもみなさまのお陰です

感謝申し上げます



 Miss  Rose


https://ameblo.jp/missrose2525/
公式LINE  @876rxozz