★パンジーメイク★ | MISSROSEprofessionalmake-up★メイクアップのご紹介★

★パンジーメイク★

こんにちは♡



今日も雨で雨気分が自然と下がるこんな日には♪












お花メイクがオススメびっくり





MISSROSE・JPのブログ

そうパンジーパンジー♡


MISSROSE・JPのブログ


パンジーって個人的にびっくり

とっても好き♡




しかしあめ

パンジーにはいろんな種類(色)

があるため



今回は白・黄色・紫

を中心にカラーを使っていきますCHUuuuuuきらきら




まずはこれはーと2


MISSROSE・JPのブログ

黒でまぶたを囲っていきますエリザベス 2♪



MISSROSE・JPのブログ

これを通称【囲みメイク】

と呼んでいますCHU


黒をベースにメイクの技を見せていきますね花



MISSROSE・JPのブログ

黄色をまぶた全体に伸ばしますレモン


MISSROSE・JPのブログ

変な感じですね笑








ここからがPOINTおんぷ







黒く塗ったまぶたに


紫で塗りつぶすように色を乗せていくことで

劇的に変わりますはーと2



MISSROSE・JPのブログ



MISSROSE・JPのブログ

見えますか?



MISSROSE・JPのブログ

紫が徐々にグラデーションして

濃くなっていくんですニコちゃんハート



MISSROSE・JPのブログ

黒く塗った面影が全くないですよね愛



MISSROSE・JPのブログ

イメージはパンジーの花弁はーと2



MISSROSE・JPのブログ


角度を変えて・・・


MISSROSE・JPのブログ


技ありメイク


いかがでしたキラキラキャハハ






明日もメイクUPします蝶々

お楽しみに薔薇キラキラ