Entry No.2 服部 愛 ♡ 自分磨き最終回スペシャル | ミス理系コンテスト2015

ミス理系コンテスト2015

ミス理系コンテスト2015ファイナリストのブログです。

自分磨きの方法

こんばんは🌟

7月から約2ヶ月間
毎週書き続けてきたこのブログも
今週が最後になってしまうと思うと
寂しいですね、、、

いつも応援してくださる皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです😂💗

ミスコン用のTwitterもフォロワーがもうすぐ2000人、
本アカももうすぐで800人に達しそうです。

Twitterだけでなく、このブログを読んでくださる皆様やFacebookフォローして下さった皆様も含めて、本当にたくさんの方々に支えられている毎日です。

あと一週間
もうすこしだけ
わたしにお付き合いして頂けたら幸いです😖💗💗💗よろしくお願いします✨✨✨
http://curie-science.sakura.ne.jp/curie/index.php


さてさて、本題に入ります😘

今週のテーマは

「自分磨きの方法」

です!


わたしの自分磨きの方法
まずは内面についてから🙋

ずばりざっくりと


「オンとオフを大切にすること」


で、ストイックに生きることで
やりたいこと、やるべきことを
こなすことで内面から輝けるよう
日々努めています✨

たとえば、、、

「オン」
実は昨日、
卒業研究の中間発表がありました!
就活も終わりお盆休みが終わったと思えば毎日研究室にこもる日々。

そんな中でも
「オフ」
の時間を大切にすることで
オンで最大の力を発揮できるようにしてきました🙌

これは中間発表直前にも関わらず、
友達と終電ギリギリまで飲みに行った写真です🍻





次は外面について🙋

わたしはミスコンに出ているにも関わらず、決して見た目が美しいわけではありません。

しかし、キレイにみえるように努力することは誰にでもできることです!


まずは肌について。

1日どこも行かない日や研究室に行くだけの日はなるべくすっぴんでいるように気をつけています。



メイク時間も短縮されるし、
肌も休まるし、いいこと尽くし🎵


最近買った丸メガネも
すっぴんで出かける時には大活躍です!



次はメイク方法について。

先日久しぶりに、
つけまつげをつけました!
最近はナチュラルメイクが多かったので、目尻にほんの少しだけですが笑



わかりますかね?笑


女は化粧でこんなにも変わるのです!
こわいでしょ~~😏😏😏笑笑

ちなみに普段はこんな感じ!



いたって普通!ですが、

これでもここ数年かけて
やっと自分に合うナチュラルメイクを見つけた結果なのです。


去年までは
つけまつげガンガン
カラコンガンガン
髪の毛もブリーチして、、、

とにかくあらゆるところを
痛めつけていました😱😱😱笑


しかし、ひとつだけなかなか頑張れないことが

体型維持です笑

私はストレスがたまると
暴食するタイプなので
日々ストイックに生きている私は
なかなか痩せられないのです笑


けど!
ここで宣言しましょう!

本番まであと一週間で
必ず!


必ず!




必ず!






必ず!








必、、、ず、、?



絞ります!笑


というわけで
9/7(月)下北沢で細くなった私に会いにきてください!

候補者、スタッフ一同
お待ちしております🙌🙌🙌🙌


それではまた本番に、、、💗