美女と野獣・・やっと完成!以前に美女と野獣の美女だけの服を作りました 男性の服は苦手・・なんですよね・・ できれば避けて通りたかったけど 催促があったので作ってみました 履いてますよ! 後ろからは、しっぽもあります シャツと ベスト・リボンも作りました 上着も作って 着させて完成です! 後ろからは・・こんな感じです 以前に作った美女と一緒に記念撮影です 我が家の庭に・・ 手ごろな石があったので ペイントしてみました 季節の変わり目ですので 体調にお気をつけ下さいね。