みいのブログ

みいのブログ

適当に作ったものを適当に載せてます。

以前に美女と野獣の美女だけの服を作りました

男性の服は苦手・・なんですよね・・あせる

できれば避けて通りたかったけど

催促があったので作ってみました

 

 

 

 

 

履いてますよ!

 

 

 

 

 

 

後ろからは、しっぽもあります

 


 

 

シャツと

ベスト・リボンも作りました

 

 

 

上着も作って

着させて完成です!

 

 

 

後ろからは・・こんな感じです

 

 

 

 

 

以前に作った美女と一緒に記念撮影です

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の庭に・・はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

手ごろな石があったので

ペイントしてみました

アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目ですので

体調にお気をつけ下さいね。